IBLがDebugビルドで正常動作しない

svnでちょっと昔のリビジョンを使ってみても結果は同じだった。最近の変更が影響したわけではなさそう。

この実装を書いたときからおかしかったのではないかと疑ってしまう。Debugだと計算に時間がかかりすぎていきなりReleaseでデバッグしてた記憶が。

Debugで動作、Releaseでコケるのはよくあるのだけれど、逆のケースははじめて。

とりあえず未踏がおちつくまでこのバグは放置の方向で。時間ない。

追記:
絞込みが進んできた。

どうやらネットワーク越しのテクスチャ転送にバグがあるらしく、下の部分が微妙に欠けて転送される模様。その下の部分が未初期化になっておかしな挙動をするみたい。

あとちょっと!

追記:
解決しました。