続々・mt-daapd

ただ単に、--enable-oggしてないだけでした。あとはautomakeが通ればいいのだけれど、謎エラーで止まってしまう。

automake-1.9を使うようにして解決。

追記:
これで、ID3日本語表示とOGGトランスコードが一応できるようになったが、日本語ID3の後ろに「タイトル0000000000000」と0が埋まってしまう問題がでてきた。
これがなおったらパッチを公開するかな。

さらに追記:
'\0'を0と書き換えたら直った。文字コードがおかしくて\が文字化けしてたのかな。

という訳で置いておきます。
http://nyaxtstep.com/pubdata/mt-daapd/mt-daapd-svn-1515-cp932.patch

こちらのパッチを移植させて頂きました。問題があればお知らせください。
http://ouchi.nahi.to/~kaidempa/mt-daapd/