Rendering MLとREYES調査

の過去記事を読み返していました。リアルタイムで読んでいた当時はちんぷんかんぷんだったのが、少しはまともにわかるようになりました。

とりあえず調べること:splatting, REYESの詳しい実装

REYESの実装も一度書いたほうがいいかもしれない。Production Renderingに結構詳しく載っていたけど、もうちょっと資料が欲しい。
オリジナルの論文:The Reyes image rendering architectureのPDFがacmのアカウントないと読めないみたいなので、どうにかしないと。そろそろWeb購読料を払うべきかもしれない。

REYES実装した人のレポート:
http://www.cse.ohio-state.edu/~rayt/cis781/cis781.html